Re: タワケって聞かないですよぉ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう& @ pm230.ilc.or.jp on 97/12/18 01:26:22

In Reply to: アホ禁止反対

posted by T.A.G. @ ppp107.wombat.or.jp on 97/12/18 01:04:58

> (名古屋だと「タワケ」でしたっけ?)

地元ではないですが、名古屋に住んで年になるけど
タワケって聞いたことないなぁ。
なんかでも響きが信長って感じでいい感じ(^^;

フライングかぁ。。 ソウルでやって、更に書き込んじゃったなぁ(^^;
余りにも嬉しくてってのがあったけど、やっぱりまずいのかなぁ?
難しい問題だね。。 みんなネタバレは十分気を配ってるし、自慢したげ
に書いてるのなんて見あたらないし、いいんじゃないかとは思うんだけど・・・
私はネタバレ無しで買う前に率直に感想を書いてくれてて個人的には
役立ってるんだけど(^^; 月曜日頃にそろそろかなぁって(^^;
やっぱだめか・・・・ごめん。。