気持ち分かります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-105.kw.jp.ibm.net on 97/12/18 01:09:42

In Reply to: 3年待ててもたった1日が待てない、それが人間(^^

posted by さねはる @ kazo39.kumagaya.or.jp on 97/12/18 00:52:30


> グランディア発表前から含めて3年待ちました。
> でもあとたった1日が待てないんです、私は。
> 人間って、そんなもんでしょう?(^^;

発売日前にもし店頭で発売しているのを見た場合,
やっぱり素通りする訳にはいきませんよね。

誰よりも何分でも早く手に入れてプレイしたい・・・。
そう言う気持ちってありますよね。

だから,早く手に入れた事が嬉しくて誰かに伝えたい
悪い意味で書いていないのに,

文字だけの世界と言うのも手伝って「羨ましい」以前に
人によってどうしても「嫌味」みたいに見えてしまう。

難しい所ですよね。