フライングの書き込み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk6du17.kng.mesh.ad.jp on 97/12/18 01:02:56

In Reply to: フライングゲットを自慢げにカキコむアホども

posted by hehehehe @ onion-router.nrl.navy.mil on 97/12/17 21:37:42


> 売ってるんだから買うのはいいんだけど、それをこういうメーカーの管理
> しているBBSでカキコするってのは困ったもんだ。
> 一応、メーカーサイドとしてはそういう(フライング)のやめてくれって事に
> なってんだから。
> もうちょっと考えて行動すれ!いい年こいてさ、、、。

タイトルについては確かに良くないとは思いますが、言われてる
ことはもっともだと思います。

この書き込みの趣旨が「フライング販売の是非」説いているの
ではなく、「フライングの書き込みの自粛」をうながしているもの
だと思ったんで。

フライング自体は私もたまにしちゃうかな(爆)