なにー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd090.tky.3web.ne.jp on 97/12/18 00:42:13

In Reply to: 全部8×8のソフトですね

posted by ケレシス @ ppp248.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/12/18 00:34:33


> >>>買えん!金が無い。安くなったら買うか・・・のSS三段論法状態です。
> >>まあいずれにしろ買うんですが。
> >>今は某イタリアの土管工とお付き合いしてるんで・・・・(汗)
> >>他にもメッチャメチャにして・・・・もやらないと・・・・・・(汗)
> >>しーびれるーも勲章集めないと・・・・・・・・・(汗)
> >>駄目だ・・・神様時間を下さい・・・・・・
> >>上に書いてあるの、ひとつもわかりません。
> >何のゲームのことだろう。(そもそも、ゲームなのか?)
>
> 1:○リ○64
> 2:○ラ○ト○ー○ー
> 3:星狐64

1:○リ○64は持ってるのに、気づかないとは・・・。(^^;
まあ、ほとんどやってないんだけど。
お答えありがとうございます。