ちなみに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na23.cnet-na.ne.jp on 97/12/18 00:36:52

In Reply to: 私が考えるに、

posted by 年貢 @ pppb816.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/18 00:23:55

グランディアは買ってないです(^_^;

> 「売ってりゃ買う」でいいと思うんですよ、多分。何がダメなのかよくわからないし。

駄目って言われたら、発売日を覚える努力をしなきゃならないのかな?

> ただそれを自慢げに書き込む事に問題があるのかも?なんていうか、
> 単に「ゲットしたぜ〜」とだけ書き込まれても、見ている側としては
> 「やっぱ地方はいいよなぁ」と思うしかないと思うのであります。
> 書き込むなら、何らかの意義ある内容であって欲しいという事なのかも。

そうかもしれないですね、だったらそう書けばいいのに。

> でもフライングゲットした人、ねたばれしてないしアホは言い過ぎだと思う・・・

俺もそう思います。