SF3で質問、あのピョーンピョーンって・・・?(小



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du20.kng.mesh.ad.jp on 97/12/17 21:17:07

どもこんにちは、とーれすです。

んで質問です。今アスピニアにようやく到着して、噴水の前にいる女を押しています。そして家と家の間の木箱の前まで持ってきたら・・・「ピョーン!ピョーン!ピョーン!ふこ」って卵に羽が生えたヤツが出てきたんですけど・・・あれは何なんですか。もしかして、あれはあれでお終いですか?そのイベントを見たあとどっかに行くとあれが仲間になるとか・・・そんなことはないんですか?

で、あともう一つ。アスピニアのバーランド守備隊の生き残りがいるところで仲間になる、ホーストとか言うヤツは仲間にしちゃっていいんですか?なんか悪そうな顔してるから仲間にしたら途中でなんかありそう・・・な気がしてなりません。
こいつは仲間にして安全ですか?

と、以上の二つです・・・どなたかお答えをお願いします・・・なんか俺聞いてばっかだな、確かホーリィの時も・・・・・・。