資料請求してません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カリム @ s7-a.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/12/17 20:29:13

In Reply to: グランディアが売っていたのですが、プリクラ購入

posted by しろくまくん @ kwge2du24.stm.mesh.ad.jp on 97/12/17 20:15:15

> グランディアってクリアするのに100時間ぐらいかかると
> 聞いたのですが、これって本当ですか?なにしろ私は大学3年
> 生なので今、就職の資料請求とかであまりゲームが出来ない
> 状況なもんで。トホホ。でも最近ゲームを購入していなかった
> のでプリンセスクラウンを買っちゃいました。これならいくらか
> 早くクリア出来そうなので。さきほど少しプレイしてみましたが
> なかなか面白いです。今、大学3年生という人、資料請求して
> ます?お互い頑張りましょう。
 私も同じく大学3年生なのですが、現在、夜間部で、働きながら大学に来ているので、
就職のことを考えている暇がないです。
 おまけに仮移行なので、進級のことばかり考えている毎日で。
 でも、絶対進級しますよ。
 まあ、就職は、4年生になってからですね。(甘い考え。)
 そういえば、なぜか、実家の方に、就職案内の封筒が、たくさん送られてきたと、母に言われました。
  帰省したときにじっくりと見ましょう。
 それでは、お互いに頑張りましょうね!。