なんでグランディアだけ置いてないんだよぉ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp007.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/17 19:27:13

いつもは当日にならないと売ってくれないお店なのだが
去年も年末だけフライング販売してたのでかすかな希望を
もってそのお店に行ってみた。そしたらなんと運のいい事に
フライングしてるではないか!!新作コーナーには蒼穹
愚連隊御徳用パックやティンクルスタープライツが!!しかし
なにかおかしい。そう!!グランディアだけないのだぁ!!
すでに売れきれてしまったのかと思い店員に聞いたところ
グランディアは18日発売だから明日だ。とのこと。じゃぁ、
新作コーナーに並べてあるあのソフトはなんじゃー!!久々に
腹立った!!この際、名前もあげてやるぅ!!ファミーズ
知多朝倉店!!なに考えとんや!!こんなことなら蒼穹買って
くりゃよかった。

うー、やっぱあまりに悔しいんで10時頃もう一度行ってみる。
(夜12時まで営業なので)