大江戸ルネッサンス、買う人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 義邦 @ ppp8f95.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/17 19:12:17

サタマガ今週号読んで知ったのだけれど、この作品ってビッツ・
ラボラトリーが開発してたんですね。
だったら、ESP名義で発表していたらもっと注目あびていたかも
しれなかったのに。発売元がパックインソフトだからかな?

じつは私、前々からこの作品結構注目していました。
何と言っても主人公が田沼意次っていうのがいいですね。
田沼って今まで賄賂政治家だの、悪いイメージしかもたれていなかった
んですけれど(最近はこの人再評価されているが)こういう人が
ゲームとはいえメインで出てくるとはいい時代になったなあ、と。
(私はこの人かなり評価しています。イメージを払拭するいいチャンス)

とりあえず給料がはいったら買おう。
今年のソフトはこれでシメ、ですね。