Re: 既収録曲はどんな感じですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まぎ〜 @ d037087.aif.or.jp on 97/12/17 18:53:45

In Reply to: 既収録曲はどんな感じですか?

posted by くたばりプリマス @ ppp-im003.fsinet.or.jp on 97/12/17 17:04:12

> どーいったジャンルの曲が入ってるのでしょうか?

 テクノ・ハウス・ヒップホップ・ドラムンベースが10曲ずつぐらい
 その他にレゲエとブレイクビーツが少々
 全部で50曲ぐらいあって種類は豊富です。
 曲のセンスは良くも悪くもエイベックスだなぁという感じ。
 それ以上いいようがありません。すみません。
 一曲一曲の時間はかなり短いです。だいたい1分前後かな。
 
 また、曲とは別に効果音とスクラッチ音があわせて50個ぐらい入っています。

 余談ですが、曲の良さについては自宅のオーディオ機器によるところが
 大きいと思います。
 テレビとコンポで聞き較べてみたんですけど、全然違いました。
 テレビから音をとるとチャカポコって感じになってキツかったです。
 
 やっぱり、地響きがするぐらい低音を効かせてこそ!のDJですよね〜。
 (昨日の夜中にやっててさっそく親に怒られましたけど・・・)

 ひとまずこんな感じで。
 ではまた。