ネタバレです(かな?だとしても、部分的に)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ j1fmv32.sit.ac.jp on 97/12/17 17:10:28

In Reply to: [質問]プリンセス・クラウン(ネタバレか?)

posted by t8 @ jnet-gw-5.dec-j.co.jp on 97/12/17 15:34:10


> マニュアルの写真には5冊あるように見えるんですが・・・

そうなの、説明書読んでないから知らなんだ。家に帰ったら確認。

んで回答にならんけど、エドワードをクリアしたとき
婆さんと少女の会話の中で、「その後彼はどうなったの?」という感じの
問いに対し、「それはまたの機会に」みたいなことを言ってました。
それを聞いてまだあるのかぁー?とか思ったんですけど、どうなんでしょうね?

個人的には、ラスボスを倒した後どうなったかがエンディングで
語られていないので、その後を書いた本なんかだったらいいな、と思ってます。