Re: 「マリーのアトリエ」で質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 地雷簿町 @ home.thsnet.or.jp on 97/12/17 16:55:37

In Reply to: 「マリーのアトリエ」で質問です

posted by DRAFiX @ 165.242.18.61 on 97/12/17 09:44:26

> もう5年目に突入してしまいましたが、今だによく分からないことが
> あるので、いくつか質問します。
>
> ・今だにすべてのアイテムを作れません。アカデミーで参考書は全部
>  買ったし、図書館の本も読み尽くしたと思うのですが……。
>  まだ作れないものは、「力の素」「精神の素」「エリキシル剤」などです。
>  シアの病気も治してあげられなくて、困っています。
>
> ・ベルゼンブルグ城は、何のためにあるのか分かりません。最初に行ってみた
>  ときには、真っ暗で何も見えませんでした。その後、もう一度行ってみると、
>  目が見えるようにはなっていましたが、結局何もありませんでした。
>  あの城で、何かイベントが起こることでもあるのでしょうか?
>
> ・冒険者は、5年の間にいろいろ変えたほうがいいのでしょうか?
>  私の場合、最初にルーウェンとミューを雇ってから、ずーっとそのまんま
>  でプレイしてきましたが、これで良かったのかなという気がしてきました。
>  みなさんは、冒険者をどう使いましたか?
>
> 質問は以上です。
> なるべく多くの人からのレスを期待しています。
> よろしく。

***には行ったのか?サターンユーザーならば、やり込んでやりこめ!!!
俺は、やり込みすぎて全部アイテム出したら、なんか意味のないエンディングになってしまって悲しかったぞ!!