DJプレイ初体験!とりあえず買ってやりこむかないで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まぎ〜 @ d037056.aif.or.jp on 97/12/17 15:47:50

In Reply to: DJ Wars買った人います?

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/12/17 14:03:21

  まずは一言。
  めちゃめちゃむずかしいですっ!
  DJプレイの評価基準がまだよくわからないので
  苦労しながらやってます。 
  
  手持ちの音楽CDを使える件について。
  これは残念ながらめちゃめちゃ中途半端です。
  手持ちのCDはピッチコントロールボリュームコントロールが
  できません。さらに手持ちのCDを交換する際につなぎとして入れる曲
  (ジングル)は一回のDJプレイ中・一曲しか選択できません。
  ストーリーモードでは使えません。

  手持ちのCDを活かしてDJミックスするにはかなりの高度なテクニック
  &選曲センス&運が必要ということになりますね。
  まいっちゃいました。

  期待していたものとはかなり違いまして不満点も多いですが、
  これからしばらくの間やりこんで楽しんでみようかと思います。
  
  敷居は高いですけど
  チャレンジ精神旺盛な方、買ってみてはいかがでしょう?