いえいえ言ってもらって助かりました(^^)「T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-104.kw.jp.ibm.net on 97/12/17 15:35:47

In Reply to: Re: 無理言ってすみません(T.O)

posted by はりあ @ ppp8b9e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/17 15:22:03


> >
> > > 失礼かもしれませんが、文頭の「*」マークを付けるのやめていただけませんか。
> > > 文章が読みづらいんです、お願いします。
> >
> > えーと,これでよろしいでしょうか?←左端に記号とか
> > 付けない方が良いんでしょうか?
> >
> > 他の人にレスを付ける時に,僕の意見と分かりやすい様に
> > しようと思って「*」を付けていたのですが・・・。
> >
> > それがかえって読みづらかったかったと言う事ですね(^^;)
> >
> > これは「サクラBBS」の皆にも早速,御詫びをしなければ・・・
> >
> > とにかく読みづらい書き込みをしてすいませんでした。m(_)m