読者投稿関係はややファミ通の方に分があるかなと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-104.kw.jp.ibm.net on 97/12/17 15:32:55

In Reply to: サタマガとファミ通どっちが好き?

posted by XYZ @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 97/12/17 14:56:50

> どっちも見たいけど2冊買うと、600円、1カ月で2400円
> どっちを優先します?

僕個人的な意見としては,「ファミ通」はもうゲーム雑誌として
見ていなので・・・。

「サターンゲーム攻略」や「セガ関係の話題」だけを優先するなら
「セガサターンマガジン」

ゲームの情報より,読者投稿とか笑いを求めたい場合は
「週間ファミ通」

僕の場合は,こう言う,訳のわからない理由で撰んでます。

後は・・・

「週間ファミ通」→立ち読み専用

「セガサターンマガジン」→結構購入している

ってな感じです。(^^;)

だからと言って,決して「サタマガ」の読者投稿のコーナーが
面白くない訳じゃありませんのであしからず・・・。