今後は責めて発売半年前位の範囲で発表を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-67.kw.jp.ibm.net on 97/12/16 14:06:44

In Reply to: バーチャ3移植のこと

posted by デュパン @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/16 12:26:29

> バーチャ3のサターン移植って、現在どうなっているのかなぁ・・・移植しないってことは有り得ないでしょうけどね
> ”某社のポリゴン格闘3”の移植は、某雑誌で見た限りだと、だいぶいい感じで進んでいるようです
> バーチャ3の方が市場に出たのが半年くらい先だったはずなのに、移植してるって話、全く聞かないんですけど(苦笑)

*早く発表されるのはユーザーとしては「安心」と「期待」を
心に抱くのですが,その発売が延びれば延びるほど,
期待はどんどん薄れていきます。

*僕がこの「サターン版VF3」の移植に対してセガさんに
言いたい事は,「結果論」になりますが,タイトルに
書いた通りですが,
早く発表してユーザーを喜ばせる位でしたら,
充分形になってから,発表してもらった方が良かったと
思います。責めて発売半年前位に・・・。(;_;)