サターンでの合格点本数



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-67.kw.jp.ibm.net on 97/12/16 13:49:00

In Reply to: 他機種に関係無くミリオンにはいかない。

posted by TN @ 202.250.122.181 on 97/12/16 11:57:27

> 他機種のソフトに関係無くグランディアはミリオンセラーにはならないと思います。

*難しい所ですよね(^^;)

> 大体グランディアはミリオンセラーにいくほどのパワーを持ったソフトではないし、
> 今のサターンにはミリオン売るだけの力はないと思います。

*僕の考えでは,100万本=ミリオンと言う図式はないです。
僕の中では,サターンソフトで「50万本」売れたら,
もうミリオンセールスの価値があるのではないかと思います。
(悪い意味じゃないです)

*それと,ミリオンセールスでないソフトでも数多く良いソフトは
沢山あります。(ミリオンの価値があるソフト)

*要は自分が購入して「良かったかどうか」,自分にとって
「面白いかどうか」の思いで,自分の中での
「ミリオンセールス」は決まると思います。

*だから「グランディア」がミリオンセールス達成するか
しないかで価値を決めるのは,僕はプレイしてみてから
決めるつもりです。

*偉そうに書いてすいませんでした。