サタボンファイト!のパスワードって何?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jack @ ppp221.atsu.syscom.ne.jp on 97/12/16 08:20:33

サターンボンバーマンファイト! ちょっと(かなり)大味だけど割と
楽しいです。アニメーションが入ったりと、軽薄なノリにつられてつ
い買ってしまいました。ソフマップで約4500円程度の値段だった
のもある。量販店なら、まだまだ安くなりそうな気配が・・・

で、肝心の質問なのですが、サバイバルモード(1人用勝ち抜き
モード)で50人抜きしたときに表示されるパスワードって何なんで
しょうか?名前に入力しても何にも起こらないし・・・プレゼント応
募用のパスワードでもなさそうだし・・・あぁ、気になってしょうがな
い!

どなたかご存じのかた、このパスワードを私はどう処理したらよい
物でしょうか?お答え待ってます。