Re: ガイナックスは商売上手なのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はりあ @ ppp8be9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 13:35:11

In Reply to: 鋼鉄移植決定で盛り上がっているようだ。

posted by ウルトラマン @ ps05.melco.co.jp on 97/12/16 09:11:58

> 一応、前に言ってた件、これなんだけどね。
> あ、もし何のことかわからなかったら、忘れてください。
>
>
> これだけじゃああんまりなので、
> 鋼鉄やったことある人に質問です。
> 鋼鉄ってそんなにゲームとしてひどいものなんですか?
> (やったことないので)
> 定価が高いから、それに見合った内容じゃないからかな?
> じゃあ、いくらで売ってたら満足です?

このゲーム定価で買っちゃったよーついでにガイナックスの通販。
届いたのが発売後10日後、おまけにEVAのハンカチみたいのがついてきた。
さらにPlayしたのがたったの1回……。
こんな商品をMACに移植して儲け(予定)。サターンに移植して儲けようとするガイナックスは商売上手。