Re: それだけ すごいってこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はに代 @ hoji1ds57.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/16 13:26:24

In Reply to: バーチャ3移植のこと

posted by デュパン @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/16 12:26:29

> バーチャ3のサターン移植って、現在どうなっているのかなぁ・・・移植しないってことは有り得ないでしょうけどね
> ”某社のポリゴン格闘3”の移植は、某雑誌で見た限りだと、だいぶいい感じで進んでいるようです
> バーチャ3の方が市場に出たのが半年くらい先だったはずなのに、移植してるって話、全く聞かないんですけど(苦笑)

やっぱ 難しいんですよ、MODEL3ってのは。
ってことは、MODEL3ってのは やっぱそれだけ”スゴイ”ってことヨ!
そう簡単に 落ちないんよ、「ナムコ」の「システム12」みたいに・・・

でも、期待して 待とお