PC版の価格設定は最悪だった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std3ss39.u-aizu.ac.jp on 97/12/16 12:29:21

In Reply to: 鋼鉄移植決定で盛り上がっているようだ。

posted by ウルトラマン @ ps05.melco.co.jp on 97/12/16 09:11:58

あれははっきりいってボッタクリ。
もともとエヴァ関連のものは一部の人達に
買ってもらえばそれでいいのかわからないが
それはそれで結構お高かった。
コレクターズディスクも5800円はちと高い。
いくら素材集としてもせめてあと1000円
安くして欲しかった。
それが何だ、鋼鉄は14800円だぁ?
んなもん買うんだったらプレステか64か
メモリーかビデオカード買うわい。

私的意見としてはあれはどうもマニア向け
のような気がしてなりませんでした。
NEWS などで売るにしても物が物だけに
高い値段で(でも結構早い時期に4000円
でというのがあった)売らなくては買った人も
いたたまれないし、かといって買う方も
中古でも高くて手が出せないというのも多かった
でしょう。

サターンではこういったものはなくなると思いますが
、ゲームというよりビジュアルノベルといったほうが
いいかも知れませんね