Re: げぇつのばかー!!!!!(T^T (注・ネタばれ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: モリソン @ d032108.aif.or.jp on 97/12/18 00:28:48

In Reply to: DESIREは涙ですね。

posted by ADI @ 202.255.192.101 on 97/12/17 05:35:34


> とりあえず、EVE、DESIRE、YU-NOと剣乃氏のゲームは全部やったんですけど、僕は1番DESIREが良かったです。
> まぁ、シナリオが短い、マコト編がちょっと...というのはありましたけど、総合的なシナリオの良さはDESIREが1番良かったのではないかと?
> やっぱり、ティーナでしょう。
> うぅ...ティーナぁ...(T T)
> プリンや、ユーノではティーナには勝てませんでしたね。
> この3つやった人は何が1番良かったですか?
> やっぱり、EVEがいいっていう人多いのかなぁ?
どれもグゥ!!!!!三作品とも同じ作者らしい(「クスン・・・」とか、「あくまでライク」「ラヴじゃない」とかの表現とか、そういや一緒ですよね)。・・・ともかく「げぇつ」の奴ぁ絶対ゆるせーーーん!!!!!ナニがって、一番「旬」な時期を奴にもってかれとるやんかーーーーー!!!!!!<=ヲバカ
アルもアルだよなぁ・・・なさけなひよ俺ぁ。(T^T