いいですよね(クリア後ちょっちネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.164 on 97/12/17 21:14:33

In Reply to: ゲームとしてみれば、YU-NOがいいよね?

posted by BIO @ ng129.biwa.or.jp on 97/12/17 17:32:46


> ゲームとしてみた場合、デジコミに近いEVE,DESIREよりYU-NOの方が、プ
> レイ時間も長くなるし、謎解きもあるので終ったときに達成感が味わえるよね?

ゲームとしても面白いし、シナリオもいい、おまけに達成感もある・・・・
一体なんの文句があろうか?いや、無い(笑)
でもここまで長い間遊べるとは思いませんでした。
只今おまけEDを見るために再プレイ中です(^^;

>
> 僕は、この3つは甲乙つけがたいと思ってます。
>
> ・EVEは、一番感動しました。
> ・DESIREは、一番心に残りました。<後を引くシナリオですね(^^)
> ・YU-NOは、ゲームとして一番完成度が高かったと思います。<勿論、シナリオも
> 感動しました!


私は一番感動したのはYU−NOですね。
EVE、DESIREに比べて心に残るセリフがかなり多かったです。

もちろんEVE、DESIREもすきですよ(^^)