別にいいんじゃないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/12/17 13:12:04

In Reply to: フライング販売しまくりの店について・・・

posted by 内部告発! @ squid.wao.or.jp on 97/12/17 02:27:51

早くゲームが出来るに超した事ないしね。
買えばいいんじゃないの?あなたも。
早くゲームしたいでしょ?
何に義理立てしてるんだか・・・

> しかも、そこの店員は各ゲームメーカーから来る
> 完全版のサンプルを店のデモ用として使わず、
> 自分の家に持って帰って誰よりも先に楽しむ始末・・・。
> こんな好き勝手なことをしている店には、
> 然るべき処分を受けるべきだと思います!

うお〜!許せん!
って言ってもこれも許す。
それくらいの特典があってもいいと思う。
許せんって思ってるのも僻みでしかないからね。
結局、店が貰ったものを店の人がどう扱おうと自由でしょ?

> 皆さんの意見をお聞きしたいです。
> レスによっては、この店の状況をSEGA・SONYに
> 連絡しようと考えています。

連絡しなさいよ。
皆に意見聞く前に連絡すればいいのに。
なぜ皆に意見聞くのか私には解かりかねますな。

けど、本当に内部告発なら穏やかじゃありませんな。