Re: 実際、アニメ見てたけど。上のミスです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kriegsmarine @ kwg015.tky.3web.ne.jp on 97/12/17 03:38:13

In Reply to: 実際、アニメ見てたけど。上のミスです。

posted by BONO02 @ ppp02024.kyoto.alles.or.jp on 97/12/17 03:15:16


>
> > SSとは関係ないけど昨日のテレビ東京で放送されたポケモンのアニメを見た子供達が次々と次々とけいれんなどの発作を起こし病院にかつぎこまれたそうです。
> > 原因はまだ不明とのこと。
> > 情報もとは日本放送(ラジオ)
>
> アニメ見てけど、特別な感じは受けませんでした。
> 最近のアニメではこんなの普通だと思います。
> 小学生がよほど必死になって見てたのでしょう。
> あれではピカチュウがかわいそうです。

 でも、実際に500人もの人が倒れたことは事実で、異常なことに違いはありませんし・・・。