Re: 裏切り者です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jrq\ @ tokyo2-26.webnik.ne.jp on 97/12/17 01:28:48

In Reply to: 裏切り者です

posted by 野生の亀 @ chb180.tky.3web.ne.jp on 97/12/16 23:18:05


> 臨時収入が入ったので ソウルハッカーズを買いに行ったのですが・・・
>
> なんだか急に萎えてしまって・・・
> マグネタイトとかあんだよなー あれ足りなくなって困ったよなー
> 合体とかあるから攻略本も必要だよなー 金かかるよなー
> 簡単だって言うけどあんまり気楽にできるゲームでもなさそうだしなー
> ムドで即死させられるしなー
> ヌウ・・・・・・・・・オレサマドウシヨウ・・・・・・・・・
>
> と その時目に入ったのが「トルネコの大冒険」
> シレンはやった事あるけど トルネコはない
> こっちの方がちょっとした時間に お気楽にやれそうだしなー
>
> 数十分 店の中でうろうろしながら悩んだ末 出した結論は・・・
>
> トルネコ・・・
>
> こんな裏切り者の亀に制裁を!(涙)