Re: スーチーチームがいる限り!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 風来のスーチスト @ ppp068.nagoya.max.interlink.or.jp on 97/12/17 01:04:30

In Reply to: スーチーパイ開発のジャレコって大丈夫!?

posted by $'s @ tyo22.gate.nec.co.jp on 97/12/16 20:58:50

> 2月に発売されるはずのスーチーパイなんですが..
> 今日、ふとジャレコの株価を見ると大暴落しているんです。
> もしかして、つぶれちゃうってことはないとはおもいますが、大丈夫なのでしょうか?
> 開発状況しっていたら、おしえてください。

開発状況は、雑誌によりまちまちですがだいたい80%ぐらいだと思います。

ちなみにスーチーパイは2/12(木)発売です。
みなさん、ぜひ買いましょう。
スーチーチームの作るゲームはミリオン行ってもおかしくない出来です。
(本当ですよぉ。まずは2でも良いからやってみよう!)

#でも、株のことは知りませんが、あまり不吉なこと言わないでくださいよぅ(T_T)
#某忍者げ−むの売り上げがやばかったのかな、、、、
#もしつぶれちゃったら、私はもうゲームをやらないと思います。

スーチーパイが好きだったら、ぜひここにきてね。
http://home.interlink.or.jp/~ronzou/

それでわ。