過度な期待は…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メカGQ @ brother-gw.brother.co.jp on 97/12/16 11:04:57

In Reply to: 便乗質問 私も聞きたい

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 97/12/16 09:51:04

> あとプレイ時間はだいたいどれくらいなもんなんでしょ?

Win版は音声カットで字幕のみの設定ができなかった(やり方が
悪かったのかもしれないけど、字幕をカットすることしかできなかった)
ので、1回終わらせるのに4,5時間はかかったかな。ただし、私の
マシンは読み込みとスワップに時間がかかるので、コンシューマ
だったらもっと早く終わる筈です。台詞の音声をカットして字幕のみに
できたら1時間もかからないでしょう。

> 期待だけが先走りしてるので、失望しないためにも教えてください。

大幅改良されないかぎり、ゲームとしての面白さは期待できません。
あまりEVAらしくない、EVAのパロディかと思えるような
シナリオを見てみたい人向けです。これならサターンの2ndの方が、
まだEVAっぽかった。鋼鉄の方が本家EVAなのに。