今年買ったソフトほとんどSEGAだだった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ELT777 @ a027119.ap.avexnet.or.jp on 97/12/16 23:19:31

気づいてみればほとんどセガだった。
天外魔境とぷよ3だけでした。(グランディア)
でもSSはサードパーティーの売れ行きがいまいちですね。
ちょっとだけサードパーティーを考えてみました。

ゲームア−ツとかグランディアが成功すれば
事業も拡張でき発売ソフトの本数が増やせる。

WARPは飯野さんがSS側にいることに意義がある。
この人がどっかいったらSSはぴーんち!

CAPCOMはSS寄りかわからんが格ゲーはSS先行発売などちょっとええ感じ。
あとはブレスとバイオチームがなんとかなんないの?

ハドソンはボンバーマンと天外魔境にっかる

コンパイルもぷよに。