まあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottori-001.seikyou.ne.jp on 97/12/16 22:54:33

In Reply to: ほとんどの人は知らないと思うが・・・

posted by サジ @ dialup025.ipc-tokai.or.jp on 97/12/16 19:32:06


> これらがネバーランドカンパニーが発表した全作品です。
> 読んでお分かりのように、出すゲーム全てが高評価を得ています。
> にもかかわらず、ネバーランドカンパニーに期待する人が同じESPの
> ゲームアーツやトレジャー等に比べると全然少ないようで残念です。

正直言ってカオスシードに関心はあるのですが、誌面で内容が伝わりにくいのが難点ですね

それとESPならびにゲームアーツやトレジャーに期待している大半の人がメガドライバーだと思うのでSFCメインだった会社はよく分からないんじゃないですか

> サタマガの期待の新作には30位以内にすら入ってないし。
> ここまで読んだ人ならネバーランドカンパニーのすごさが分かったはず。

カオスシードのココがおもしろいってのがあれば教えて欲しいですね(SFC版とどこが違うのかも知りたい)