はじめまして!!よろしく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/12/16 22:18:24

In Reply to: はじめまして&質問

posted by カーリアン @ 202.250.122.225 on 97/12/16 16:34:47

> どうもはじめまして、カーリアンと申します。

 はじめまして、眼がCDと申すモノでござる。
今後ともよろしくしてやっておくんなまし。(読みにくくてスマンです)

> 最近、やっとギレンの野望の記事を見たんですが、
> あれは買いでしょうか?
> 心の中ではかなり買い。と、思っているんですが。

 ぬぬ、ギレンの野望でござるか?初代ガンダムの悪(?)の親玉という事くらいしか
知りませぬが・・・開発者はガンダムヲタク(失礼)ばかりと言う話なので、
ガンダムファンなら期待しても良いのでは?



























> 荒らし対策&ニセモノ対策でHN変えました。あくまで新参者で扱ってください。

 そうでしたか・・・大変ですね。私のHNは変なので、ニセモノさんも真似
しづらいのかな(笑)それとも、次なる標的は私かも・・・(^-^;

 HNからして、無類の競馬好き(馬好き)と見た。
私も競馬(馬)好きの為、来週の有馬記念を予想中。
でも、有馬を当てると「4週連続GI制覇(予想で)」となるので、
ハズせません。さーて、何が来るかな?

それでは、これからもよろしく。