Re: 16日にグランディアの事・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこきち @ 202.221.134.83 on 97/12/16 21:48:42

In Reply to: 出張終わったし、ボーナス出たし、大量購入!!

posted by びぎなーN @ 202.218.217.170 on 97/12/16 20:52:48

> この時期1週間もSSに触れなかったのは非常に辛かった!
> 僕がいない間に会社ではボーナス出てるし、、、
>
> と、いう訳でタガが外れたように大量購入です!
>
> ペケスト・マリー・プリンクラ・グランディア・SF3、以上約3万円也。
>
> もう明日っから有給取りてぇー。

自分も5、6本買ったけど・・・やる暇がなーーーい!
この時期はどうしてこんなに忙しいんだ、最近家には風呂と寝るために帰って
いるようなもんだし・・・
次の休みは徹夜でやるしか。

メーカーは15日に出荷して16日に問屋に到着、そして店頭には前日の17日に
到着するんですよ!
多分、そこの店は問屋からダイレクトにもらったんじゃないかな・・・
↑普通は配達業者が中にはいるんだけどね。
PSはソニーからジャレード経由でくるんで、全国どこでも、17日着になるみたいですよ!

店のバイトの学生の家でグランディアの梱包をしていたらしいんですなーこれが、
話によると、説明書無しのCDだけが残ってたらしい・・・すでに捨てたらしいけど・・・