グランディアについてレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.143 on 97/12/16 21:27:10

In Reply to: Re: 出張終わったし、ボーナス出たし、大量購入!!

posted by のんべえ @ ppp129145.asahi-net.or.jp on 97/12/16 21:10:02

> さすが会社員といったような豪快な買物ですねー。とてもうらやましいです。
>
> でもそれだけ一気に買うと、どれをやろうか迷った挙げ句に、結局順番にやるような・・・。
>
> だから一つずつ買ったほうがいいような気がします。(個人的に)
>
> 中でも気になったのはグランディアがもう買えたのかということです。
>
> そのことについてぜひレスを!

本当は予約したのに出張のせいでゲットできずにいたプリンクラ&マリーだけを購入するつもりでお店に行ったのです。
そしてショーウィンドウを見回すと既にグランディアが。
他に18日発売ではサウンドノベルツクール2、R?MJなどが。

「もう出てるんですか?」と店長さんに尋ねると、
「取り引きしている幾つかの問屋さんのうちの一つが早めに持ってきたんですよ。」
「それじゃあティンクルスタースプライツはあります?」
「その問屋さんから買っていないので今日は入ってません。ただ、予約が予想以上に入っているので予約以外の分も結構仕入れたから余裕で買えますよ」

蒼穹御徳用や究極タイガーPLUSも明日の予定らしいです。