ホームページちょっとリニューアル



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8387.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 07:12:10

結構重いという人が多かったと思うので
ちょっとだけリニューアルしました。
これでセガモデムの方も多少は来やすくなるのではと、思います。
今日の夜にでもリンク先を増やせる予定です。
夜になったらまたきてください。

http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/index.htm

ちなみにここと、TEST BBSでしか紹介していないのに
メインページカウンターが1日で300超えました。
カウンター数=きた人の数ではないのですが、
結構多くの方が来た事は事実みたいです。
まだサターン関係の情報は少ないですが、
これから毎日のように増やしていこうと思いますので
よろしくお願いします。

覗いたらアンケートに答えてね。
参考にしたいので・・・。