Re: 3の完全移植はいいからSS用にアレンジして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 入来 弾 @ mmlcpc7.lib.niigata-u.ac.jp on 97/12/16 19:00:32

In Reply to: 3の完全移植はいいからSS用にアレンジして

posted by RAL @ p28-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/12/16 14:52:36

>  MODEL3からの完全移植が無理ならそれでいいからバーチャ
> ファイターの新作をサターンでできる範囲で作って欲しい。質が
> アーケードより落ちたっていいじゃないか。サターンの機能をフル
> に使えばそれなりに良いものができると思う。完全移植はSSの
> 後継機にまかせて今できる範囲内のことをやって欲しいです。

そうそう。例えばカプコンの場合、X−MENvsSFを
かなりアレンジしてPSに移植、とかやってますよね。

VF3だってそういうふうにして旬のうちに移植すれば良かったのに...