ありがとうです[TO]



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 死天使 @ cse5-36.osaka.mbn.or.jp on 97/12/16 18:15:39

In Reply to: Re: 食えるのかな(ネタバレ)

posted by のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 97/12/16 17:55:52

> > 卵ってどこで手に入るのですか、教えてください!
>
> 場所は、クアース村だったかな?(3章だったと思います。)
> その村のある民家にて、
> 「これからこの卵食べるんだけど、一緒にどう?」
> なんてことを聞いてきます。
> そこで、「いいえ」と答えれば売ってくれます。
>
> > それと、鳥の餌ってどこにあるのですか、これもおしえてください!
>
> ・・・忘れた、普通にやってれば取れると思うんですけど・・・
> 私コレクターなもんで、あんまり普通じゃないかな・・・
>
> > どんなものが出てくるのか気になって眠れん
>
> 実は、鳥の餌を使わなかったので(使おうと思ったけど使えなかった)、
> 私も見てません。卵があっても・・・・はぁ、2ndプレイに期待!
> どんなものが出てくるかは大体わかってます。
> 4章でそれらしき動物がいましたから・・・・(押さないで〜!)