Re: こんな VF あったら良いなぁ(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぺん @ client942.shizuokanet.or.jp on 97/12/16 18:03:19

In Reply to: こんな VF あったら良いなぁ(長文)

posted by 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 97/12/16 17:26:24

そうですね。セがサターンオリジナルVFってのもやってみたいと思います。
アーケードでできなくてもコンシューマでなら・・・
という要素もいっぱいあると思うんです。
アーケード版完全移植というのもいいですが、大体の場合ある程度下火になってから
発売されるのでアーケードやってた人たちにとっては思い出のゲームになる可能性もあると思います。
しかも単なるあら捜しの餌食になることも。
完全移植できないからオリジナルという安易な発想ではなく、
コンシューマだけのVFというのもいいとおもうな〜。とかってに思うおいらでした。