鋼鉄は絵付きのラジオドラマCD



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メカGQ @ brother-gw.brother.co.jp on 97/12/16 09:40:03

In Reply to: 鋼鉄移植決定で盛り上がっているようだ。

posted by ウルトラマン @ ps05.melco.co.jp on 97/12/16 09:11:58


> 鋼鉄やったことある人に質問です。
> 鋼鉄ってそんなにゲームとしてひどいものなんですか?

ゲームとしてはひどいものです。ADV部分は殆ど1本道で、
イベント起きる場所へ移動するだけ。マルチエンディング
なんだけど終わりの方の3択で分岐するだけ。プレイヤーは
殆ど見てるだけです。これは声付きの動く絵本だと思いました。

> 定価が高いから、それに見合った内容じゃないからかな?
> じゃあ、いくらで売ってたら満足です?

5000円で買いましたが、これくらいが自分としては
許容範囲限界ですね。ラジオドラマのCDに絵が入ってる分の
値段UPと考えればこんなもんでしょう。