バーチャ3移植



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デュパン @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/16 14:57:41

In Reply to: バーチャ3移植のこと

posted by デュパン @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 97/12/16 12:26:29

やっぱり結構反応ありますね〜。でもあんまり期待してない人もいるみたいですが(笑)

まあ、グラフィックのレベルをバーチャ2くらいのものまで落とさないと、現行のサターンには無理でしょう。
その辺はポリゴン能力が中途半端なサターンの悲しいところかな。
いずれサターンに移植することを踏まえて、モデル2基盤でバーチャの続編を作っていれば
ここまで厳しくなかったような気がしますね〜。

個人的には高性能ハード(3基盤)に頼らずに、モデル2基盤でもうちょっと頑張ってもらいたかったです。
まだまだソフトの方で能力をうまく引き出せば使えたような気がしますから。


・・・実を言うと、私自身まったく期待してなかったりします。バーチャ3には(爆)
でわでわ

  By ”「某社のポリゴン格闘3」にはとっても期待を抱く”デュパン