セガカラの12月新譜に!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 97/12/15 16:45:47

 先日、初めてセガカラを体験
 良くも悪くもイロイロと評判のコレですが、なかなか楽しませてもらいました
(しかしアニソン多いよなぁ・・・・洋楽はなんとも偏っているし・・・ハロウィンがないのは悲しかったが)


 そしてなにげに新譜のページ(あとから貼っていくヤツね)を見ていると、一般曲からは独立して「アニメソング12月新譜」のページが

 その中になんと、光吉猛修の「Burning Hearts 〜炎のAngel〜」・・・・コレってもしかしなくてもバーニングレンジャーのテーマソングじゃありませんか!!
 まさに待ち望んでいたモノですよ 

 しかし「うおぉぉ!!」と意気込んで「25582」を入力すると・・・その番号は未登録とか表示
 まだ送信されていないのね、チェッ
 どうやら中・下旬に送信の予定らしいや


 あぁ早く歌ってみたいナリ
 っていうか歌詞が知りたいナリ

 本編(ゲーム)が2月予定なんで、こんなに早く入っているとは思ってもなかったんでプチびっくり
 っていうか嬉しいです


 あ、カラオケの伝言板に載っていましたね(もひろサンの書き込み)
 @フィクサー.セガになっているんで社内の人やねこの人