「ソウルハッカーズ」クリア。そして今日から・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あびた @ ppp41.infoeddy.ne.jp on 97/12/15 15:11:09

どもあびたです。

やっと「ソウルハッカーズ」クリアしました。
天海モノリスで手こずったせいか、かなり時間かかってしまいましたが。
44時間もかかってしまいました。(^^;;
でもすごい面白かったです。全作「デビルサマナー」は途中で断念しましたが、今回は親切なシステムなどでどうにかクリアできました。
でも天海モノリス以降はちょっと長くて挫折しそうでしたが。(^^;

グラフィックはすごい格好良かったし、ストーリーも面白かったし。
もっとじっくり遊んだらもっと面白いのでしょうが、なんせ「サカつく2」がやりたかったので急いで解いたのが残念です。

と言うことで今日から「サカつく2」です。
封印してたこのゲーム、すごい楽しみ。(前作あれだけはまったからなぁ)
バイトから帰ってきたら始める予定です。

ではでは。