Re: プリクラでヘルプ(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: shat @ proxy.aitech.ac.jp on 97/12/15 14:54:45

In Reply to: プリクラでヘルプ(一部ねたばれ)

posted by 年貢 @ pppb84f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/15 14:02:56

> そこでオネガイなのですが、どなたか慈悲深き(ヒマな?)方、
> 簡潔で結構ですのでこの先のフローチャートを書いていただけませんでしょうか。
> とても急いでいます。

忘れました(^^;;;基本的には新しく行けるようになったところへ
行けば話が進むようになってるようです。
まだまだ先は長いです。がんばって。

> ところで魔法石やスパイスやフライパンは何にどうやって使うのですか?

魔法石はバトル中に使えば残り回数分魔法が使えます。
スパイスとフライパンは・・・説明書を読みましょう(^^;;;

> あと、戦闘は運ですか?

アイテムの使い方がポイントですね。
よく使ったアイテムは・・・
ゴブリンの杖:相手が転んでアイテムが出る。
魔法使いの杖:ナイフが3本飛んでく。
エリクシルの実:食べ終わってからも再生可能。