Re: 回答ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/12/16 19:21:46

In Reply to: 疑問(怒らないでね)

posted by ぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/12/15 20:18:43

最近のここの風潮から、変に怒りだす人がいるかと思いましたが、理性的で理解できる回答ばかりでほっとしました。
で、分かったことですが、実は私はゲーム雑誌というものをほとんど読まない!!んです。たまにお気に入りのソフトやここで気になったソフトの記事を立ち読みすることぐらいはあります。
だから、そういった開発者の皆さんのコメントにはほとんど目を通していませんでした。確かにグランディアともなると何度も特集が組まれているでしょうから、いろいろと期待するということが理解できます。
なるほど!たまには買って読まねば(^^;)。

どちらかと言うとセンチ...で盛り上がっている方の意見が聞きたかったので、ちょっとだけ残念です。
センチ...ってどういうゲームなのかよく知らない私には、神秘の世界なもんで、生の声が聞きたかったなぁ。