雑誌の情報はシャットアウトしてました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.131 on 97/12/16 17:17:52

In Reply to: おめでと and 別に危なくないと思うよ

posted by 我王 @ raicho-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 97/12/16 16:39:28


> そうですね。僕はパソコン版でプレイしたのですが、
> 2日徹夜して、夜中の3時頃「はぁやっと終わる」と思ったら、
> そっからがまた長かったので死にました。
> でも、ストーリーにぐいぐいひっぱられて結局寝ませんでした。
> だから、サターン雑誌で異世界を紹介しているとき
> 「ええの?」とか思ってしまいました。
> CDプレイヤーに書けると"ユーノ=主人公の娘"ってばらしてるし。
> ぼくがやる時はユーノが人かどーかも知りませんでした。(^^)ゞ
>

DESIREでこりたので今回は雑誌の情報は一切見ませんでした。
そのおかげ(?)でとても新鮮にプレイできました。
YU−NOが自分の娘ってのも異世界に行くまで分かりませんでしたし(^^;

今度CDできいてみよっと(笑)


> いかにゲームと言えど、ある世界を主人公とシンクロし
> 疑似体験するのだから、親としてほころぶのはとーぜんでしょう(^v^)

指を握られたり、ほっぺたをぷにぷにするたびにニヤニヤしてました(爆)


> なんか剣乃さん、エルフを首になったとかいう噂が
> まことしやかにながれていますが、次なる作品はどうなるのでしょうね。

十中八九ガセネタだと思いますよ、多分・・・
そんなうわさを吹き飛ばすつもりで新作を発表して欲しいです(わがまま)


> PS「痕」も移植しないかなぁ・・・

して欲しいっすねえ・・・

そういえば、この前初音のないしょを買ってオマケファイルをみたら
フィルスノウン2とかの画像データが入ってました。

これってRPGですよね?
・・・ってことは・・・コンシューマ機に参入・・・しませんかね?






  • - 我王 97/12/16 19:49:22