ポリスノーツ、黒の断章(T/O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko086.kikimimi.ne.jp on 97/12/16 13:34:42

In Reply to: アドベンチャーのおすすめを教えてください。

posted by ハルチカ @ 29.gate0.sapporo.att.ne.jp on 97/12/16 01:44:55

> 巷ではサターンの人気作がてんこもりで嬉しい限りですが、
> 話題の新作などは時間がまったくない社会人にとっては
> つらいものが多いです(グランディア、SF3、サカつく2etc..)。
> 忘年会のスケジュールが過密を極める今の時期、やってて
> 時間が余り気にならないのはアクションやADVぐらいです。
> しかし、僕は最近「野々村」以外のADVをやっていないので、
> すてきな(笑)ADVをやってみたいと、思いは募るばかりです。
> 新作、中古、サターンであれば(笑)何でもOKですので、
> よろしくご指導のほどお願いします。