ちょっと違うと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/12/16 10:22:22

In Reply to: Re: ジ アンソルブド(でよかったけ?)

posted by ハルチカ @ 29.gate0.sapporo.att.ne.jp on 97/12/16 02:09:04


> 確か、これって昔のサタマガの「特報!」コーナーに
> 何と、8枚組み!みたいな見出しで出ていた記憶があります。
> その後、しばらく経ってソフト屋で、枚数が減っていたので、
> 妙に安心した記憶が(笑)あります。

8枚組のやつはファンタズムってホラーもののADVだったと思います。
やったことないけど、その体裁から長そうな気配が。
ジ・アンソルブドのほうは、UFOものだと思います。いいらしいですよ。
って、両方ともやったことないので無責任な意見ですけど。

そうそう、ADVということなら、サクラ大戦はどうですか?
でも時間かかる(というかやめられない)ので、ある意味おすすめでないかも。
いいゲームしてくださいね。では。