Re: 若菜編聞き逃したっす(;_;) センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さととも @ 210.159.67.236 on 97/12/16 03:11:23

In Reply to: 東京オフ会参戦決定! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka014.aimnet.or.jp on 97/12/15 23:35:38

今週、センチメンタルナイト聞き逃したっす・・・ (;_;)
今週は「若菜編」だったのにぃ・・・

>  ども、センチメンタルグラフティファンの皆さん!。わたくしごとですが今度の土曜のセガ東京オフ会に参戦することにしました。ついでだから秋葉原に行って噂に聞くメッセサンオーやソフマップを見てきたいと思ってます(センチ発売時にはここはどんな戦場になるんだろうと・・・)。
>  また、ここには夏のセンチ福井オフ会の参加者が四名ほど集まるので久びさ顔を合わせられますね。でもじじい使いさんが怪我して来られなくなったのが残念です、早く良くなってください。ところでこのメンバーが集まるのだから目新しく日本一早い(「気の早い」ともいう)「フレンズ〜青春の輝き〜」オフ会を同時開催してしまおうってのは・・・ダメ?(^^;。
>

いいですねぇ・・・Off会・・・その日ウチは仕事だろう・・・(;_;)

>  残念なことをもう一つ。ラジオのセンチメンタルナイト、曜日変更とか言いましたが今年いっぱいで終了だそうです。これはマーカスの窪田さんが語ったことなので間違いありません。
>  でも 
> <h1>来年四月に復活する!</h1>
> そうですからとりあえずはご安心を。尚、ここのカキコは番組終了してもこのまま月曜に書き続けますよ、少なくともセンチ発売するまでは。
>

出来る限りRES付けますので、がんばってください(^^)

>   同日 「センチ サマーコンサート」ライブLD発売
>

まだ買ってない・・・買いに行く暇も無い・・・・(;_;)

>  18日 小説「センチ 〜再会〜」発売予定。角川スニーカー文庫540円
>

この日に発売なのですか・・・よ〜し、チェックだ、チェックゥ・・・・(笑)

>  19日 画集「イメージアートワークス」発売予定。ソフトバンク2800円
>      しかし下旬に延びたという噂も・・・
>

Sofmapからのメールによると、22日以降になったそうです。
詳細は不明。
ソフトバンクの事情によるそうです。<発売延期

>   同日 OVA「同窓会」発売予定(通販のみ)
>

通販のみだったのですか・・・ま、そのうち市販されるでショ(^^;;

>  24日 「センチ デスクトップコレクション」発売予定。4800円
>      特典に12センチ(^^;定規と缶ケースが(Win95)
>

すでに予約済。しかし、買いに行く暇あるかなぁ・・・(^^;;

>  25日 「同窓会アートコレクション」発売予定。6800円
>      ドラマCDも付いてます(Win95)
>

これは予約してないっす(^^;;
(予約受け付けてるところあるのかな?)
通販申し込みも・・・

>
>  とにかく残すところあと三回となったセンチメンタルナイトは聞き逃してはなるまいて!。
>  では今回これにて
>
> <h1>せつなさー 炸裂ーっ!</h1>
>   

今日、いきなり聞き逃した・・・・(T_T)