Re: 進んでないのでインプレは書けないスマヌ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たんさん @ osaka-130-76.giganet.net on 97/12/16 02:44:53

In Reply to: an-anネタバレでもいいグランディアの情報を教えて!

posted by 架空の犬 @ mx-tuk85.raidway.or.jp on 97/12/16 02:05:31


> 第一印象はどうです?
> いかしてますか?
> あとひきそうなほど濃いですか?
> 戦闘はよかですか?
> なんでもいいです教えてください!
> #くぅ明日捜してみるかフライング店(関東)
> #インプレ書きこんでおくれ。

第一印象は、BGMがよい、ゲームの始まり方が僕は好きですね

セガパのムービー(ツインオペレータ有り)で見た人は悲しむくらい
ムービーがカクカクしてます。(ソフペグくらいのコマ数です)
でもフル画面で画質も良好!!

ポリゴンもコマ数少なくてすごい目が痛い!でも最初のダンジョンはポリゴンが
少ないのかコマ数増えて気にならない

ロードが気になる。(しかたないか)

戦闘は見てて楽しい!!キャラがちょこまかちょこまかと
戦略性もありそうです(やっぱり防御もせんとあかんかな?)


あと体験版では勝った時YOUWINと言ってたそうですが、これは
最後に決めたキャラが勝ち台詞を言うようになってます。(なかなかよい)

プリンクラやってるので少しずつしかすすめないのでインプレが書けないです。
でも戦闘はぼくは好きですねいいですね

でも目薬必携かも