プリクラで音飛び・・・・HELP!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じゅんのすけ @ tokyo9-42.msn.or.jp on 97/12/16 02:17:33

うーん・・・・。「プリクラ」を楽しもうとしていた矢先なんですが、
ナッツビルの町の音楽が音飛びするんですよー。
なぜかここだけ。でも、まだこれからそんな個所があるかも。
うーん、ゲームは出来るんですが、なんか落着かないんです。
サターン本体が悪いのか、はたまたソフトの方なのか・・・。
とりあえず、レンズの掃除をしようと思います。
で、このレンズの掃除なんですが、一体市販されているもので
どういったものを購入すればいいのでしょうか。
そんなこともわからんのかって?。
うーん、それは言わないでくださひ・・・・。
どうかお願いしますです。
ゲームで音飛びなんて初めてなので、ちょっとびびってる
じゅんのすけでした。