Re: マリーのアトリエって買いですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: karayan @ nts.hiratagakuen.ac.jp on 97/12/15 12:37:13

In Reply to: マリーのアトリエって買いですか?

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/12/15 12:27:55

> 今週グランディアを買うついでにマリーのアトリエを買おうか迷ってるんですが、あれは買いですか?
> プレステ版しかプレイしたことの無い人の意見も聞きたいです。
プレイステーションで遊んだことは、ないですがかなり面白いゲームですよ。
なんといってもいいのは、自分の好きなようにプレイできることかな。
(冒険するもよし、工房でアイテムを作りまくるのもよし)
> それにしてもマリーのアトリエって美少女ゲーなんだろうか。
> いや、数ヶ月前どこかのゲーム雑誌の美少女ゲーム特集で一緒に載っていたから・・・。
美少女が出てきているから、美少女ゲームになるのでしょう。